2012年10月24日水曜日

Peacenic!


サタデーナイト・コンサート!

今日も心強い仲間をご紹介。
会場装飾/演出を手がけてくれる、"Peacenic"です。
toto君とゆかいな仲間たち。各地のお祭りを彩っています。
これも、あれも。

「こんな日にも、ピクニックをしよう。」
・・・11月は寒いのですが。そんな気分で、楽しく軽やかに遊びましょう。
当日の彩り豊かな装飾、演出をお楽しみに。

以下、toto君の挨拶文。

***

「こんな日には、ピクニックをしよう。」
いつものみんなと、ぼくらのピクニックフェスティバルをやろう!
そう思い描いたのは6年前のこと。
「晴れた日には
手足を伸ばして 大地を寝そべるのがいい
風のせせらぎが 木々をゆらす
どこからともなく漂ってくる たべものの匂い
ほどのよい 音楽と
となりから聞こえる 仲間達の話し声が
心地よいやすらぎを与えてくれる
こんな日にはピクニックをしよう
ピクニックをすること
音楽フェスティバルを楽しむこと
双方の楽しみを存分に活かしたフェスティバル Sketch for Peacenic」
(Sketch for Peacenic2006@SOLAYAより抜粋)

0 件のコメント:

コメントを投稿