2012年11月22日木曜日

明後日は土曜日です。


サタデーナイト・コンサート。
あっと気づけば、今日は11月22日。木曜日。
明日は23日の金曜日。明後日は24日の土曜日です。当たり前のこと。
だれもが知ってる時間の流れ、曜日の配列。なにも驚くことはありません。
・・・なのですが。

もう、ボクには11月24日がただの日付とは思えません。
1124が単なる数字の羅列だと思えないのです。病気かもしれません。
とにかく、待ち遠しい。怖いような楽しみのような、いやはや怖いような。
この日のことばかり、考えています。

いったい何が言いたいのでしょうか。
とにかく明後日は土曜日ということ。サタデーナイト・コンサートがあるってこと。
それだけを言いたい。お知らせしたい、ということです。
迷っていたら来てほしい。後悔はさせません。
ああ、来てよかった! と思って頂けます。

リトルテンポとキセルの演奏。
いろいろな出展。賑やかな装飾。あつまる人々、飛び交う会話。
愉快な出会いが待っています。

お読みのみなさま。どうぞよろしく。
チケットのご購入はお早めに。まだまだ、間に合いますので。

ああ! もう、楽しみで仕方がない!

※「顔が見える」メディア、『meetsPEOPLE』に記事をご掲載頂きました。
     とりとめもなく、語っています。聴き手のミネオ君に感謝。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿