2012年11月6日火曜日

土曜の夜の選曲家!


サタデーナイト・コンサート!
今日も明日も明後日も、チケット発売中です。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

さてさて本日は11月24日、土曜日の夜を彩る選曲家をご紹介。
その役目は「つくば音の森」主宰である、タケヒロからどうぞ・・・どん!


サタデーナイトコンサートを盛り上げる選曲家を紹介。

DJタイラダイスケ(FREE THROW http://freethrowweb.com/
今や、日本中飛び回る人気DJ。

そんな彼との出会いは8年前、水戸の路上DJワークショップ。
そこから8年間ずっと見てきたけど、彼のDJスタイルはブレがない。
変わっていないと言ったらそうではない。
進化(深化)しているのだ。

貪欲に音楽を取り込んでその中心から音が拡大しているのだ。
そしてそれに伴って、彼の取り巻く環境も拡大している。
彼に共感する音楽家、大勢の仲間。

僕も彼の音に共感した一人なのだと思う。
彼がいたから今こんなことをやっている(影響されまくってしまった)と言っても間違いではない。
タイラこの野郎!めんどくさい人生になっちまったじゃないか。

今回この企画を考えた時に選曲家が必要だと思った。
サタデーナイトコンサートは楽しい週末の始まりには最高の企画だ
そんな場所に最高にゴキゲンな音楽をもう1つ!
そう考えたらリトルテンポを好んで流していたタイラダイスケが浮かんだ。
僕が節目の企画を考える時はいつも彼がDJだったから。
それだけじゃないけど。

まあそんなことはどうでもいいとして、土曜の夜をさらに最高なものにする
選曲家(選盤家)タイラダイスケ!
始まりの音を彼が担当します!

マジでこの夜だけは、どの夜よりも最高な夜のはず!
皆様よろしくお願い致します!

・・・長い!

とにかくお楽しみに!
てなわけだと思います。いやいや、間違いなくそうだ。
タイラさんのプロフィールは改めてご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿